スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた書きます!ビーンブーズル体験記(3)

またまた書きます!ビーンブーズル体験記!パート3!

ちなみに、パート1はこちら
ちなみに、パート2はこちら

私生活では、娘の誕生や試験を目前にひかえながら、
やっぱり息抜きは必要だよね!と、いうことで、またまた書きます!パート3です。

この体験記を書いているのはどんな人なんだろう?と気になる方は
今日のできごと または あきたん どっとねっと をご参照ください。
2008年9月11日現在、Yahoo!検索「あきたん」で第1位です!

080905-zenbu.jpg

と、どうでもいい前置きはさておき、本題に入ります。
前回のパート2では7個目のおなら味までいきましたので、
今回は8個目から!

080905-mizuiro.jpg

8個目は水色です。水色は3個。どれもまったく同じに見えます。

水色は…というと、あたりがベリーブルーで、はずれがはみがき粉ですね。
ベリーブルー?ブルーベリーではないのですね。
しかもはずれだとしてもはみがき粉なので、リスクは小さそうです。

それでは、いただきまーす。ぱくっ!

あ、まーーーーーい。
どう考えても、はみがき粉の味ではないので、これはベリーブルーなのでしょう。
あたりはとてもスイートですね!

ハズレを引いたわけではないのですが、
「はみがき粉」味はなんとなく予想できて、あまり危険度が高くなさそうなので
次の色にいきます!
今回はどんどんいきますよ~。

9個目!

080905-shiro.jpg

とってもクリアなホワイトです。まっ白!
白は2個だけですね~。当たりはココナッツ味で、ハズレはおむつ味。

おむつ味?パンパースとか、ムーニーマンとか、グーンとかの、あのおむつ?
ということは紙の味?それとも、布おむつの味?

ちょっと想像がつきません。
今回ばかりはハズレを食べてみたいかも。
ということで、ぱくっとな!

・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!
マズい!これはマズいです。やっぱり飲み込めません。

それでも、今までのハズレの中ではわりとまともかも。
一番近いのは、耳カスかな。耳カスより若干刺激が弱めな気がします。

要約すると、ビーンブーズルの世界では、おむつは耳カスよりも美味しい♪
とはいうものの、食べた直後に書いた下書きメモには「おもつ」と書いてあるので、
かなり動揺してたのでしょう。どちらもマズいことに変わりはありません。

幸い、娘の誕生を目前にして、家にはたくさんの紙おむつがあるので、
本当にこんな味がするのか、試してみたい気もします。
気がするだけで、実際にはやりませんけどね♪

それでは次♪10個目♪

080905-usuorange.jpg

うすオレンジ色です。
えっと、この色は…というと、当たりがキャラメルコーンで、ハズレがカビチーズです。
むむ?カビチーズ?普通に食べられるモノですね。
仮にハズレを引いても、それほどダメージがないような気がします。

とはいうものの、いままでのハズレが強烈なだけに、あなどれません。
用心しつつ、いきまーす!ぱくっ!かむっ!

????????
なんだなんだ?これは当たりでしょうか?ハズレでしょうか?
美味しいような、美味しくないような、匂いがあるような、ないような?

今まで多くのダメージを受けてきて、味覚が麻痺してきたのかな?
コレが当たりなのかハズレなのか、判断できません。
今までのハズレは激マズだったので、この程度であれば、当たりなのかな?
ということであればキャラメルコーン味なのかな。

なんとなく疑心暗鬼になっているので、もう1個同じ色を食べてみます。
11個目、ぱくっ!かむかむ。

!!!!!!!!!!!!!!!!
これはムリ!

部屋中のホコリを集めて固めたような、変な菌を食べているような。。。
そう!これはカビチーズ!というより、ただのカビ!
誰だ!カビチーズなんて、ちょと油断させるようなネーミングにした人は!
コレは、どう大目に見ても、ただのカビ味!

ということは、先に食べたほうは、キャラメルコーン味なんですね。
なんとなく、どちらもハズレのような気がします。

こうなってくると、先ほどスルーした

080905-mizuiro.jpg

のはみがき粉味も、実は相当なモノなのでは?
ということで、12個目は水色に戻ります。

さきほど1個食べたので、実際にはあと2個です。
それでは、一気にいきます。思い切りかむっ!

甘い♪

当たりなのに、残念!ベリーブルー味です。
残る水色は1個。思い切りいきます。えいっ!

またまた甘い♪

…ということは、水色は3個とも当たり!!
でも、これでは「はみがき粉」味が食べられないではあーりませんか!

せっかくなので、全フレーバーを試してみたい気もしますが、
かといって“積極的に食べようとも思わない”ので…

ま、いっか♪

では、次!
といきたいところですが、そろそろ勉強に戻りますので、続きは次回!
いよいよ次回で10色がひととおり揃います。

残すは、紫色うす黄色。次回パート4をお楽しみに♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。