スポンサーサイト


今日も書きます!ビーンブーズル体験記(2)

080909-boozle.jpg

今日も書きます!ビーンブーズル体験記!パート2!

ちなみにパート1はこちら

今日、何も知らない人が、
何の疑いもなく1個食べて、普通に「まずい」と言って食べてました。

彼が食べたのは黒コショウ味。
いや、普通に「まずい」レベルではないと思うのですが。
素直に彼のツワモノぶりを尊敬してしまう、今日この頃です。

080905-zenbu.jpg

さて、本題に戻りましょう♪
前回は、3個目までのお話でしたので、
4個目からいきます。

------------------------------------

080905-kiiro.jpg

4個目!またまた数の多かった色、黄色です。
当たりはバナナ味、はずれは……というと、鉛筆の削りカス味です。
危険度はそれほど高くないかも。

これも、よ~く見ると、右の3つが白っぽくなってて、左の4つが濃い色です。
前回、オレンジ色のときは、濃いほうが当たりで薄いほうがハズレだったはず。
ということで、濃いほうを選択。

ぱくっ。かむっ。
う~ん?なんともなさそ…

!!!!!!!!!

ハラホロヒレハレ~!!
まさに鉛筆!鉛筆そのものの味!しかも濃縮です!
子供のとき、いたずら心になめた鉛筆の先の味を100%還元したような、
まさにリアルに再現された味です。

見事にヤマは外れました。とほほ。

ということは、色の薄いほうが…
そろそろお口直しに、当たりを食べてみます♪

ということで5個目!
多分当たりなので大丈夫!思い切りいきまーす。

かぷっ!

う~ん、あま~い!見事にバナナフレーバーです♪
よかった!ほっと一息できました。

続けていきますよ~。次の標的はこちら!

080905-greeeen.jpg

緑色です。なんだかくすんだ緑色ですね。
これも、右の2つと左の2つで明らかに違う気がします。

左の2つが薄くて、右の2つが濃いですね。
オレンジ色のときは濃いほうが当たり、
黄色のときは薄いほうが当たりでした。
もう、わかんないので、テキトーに濃い色のほうを選択。

いきまーす。ぱくっ。かむっ。

う~ん、真剣にマズイんですけど、
今までのものと比較すると、それほどでもないような。
いや、真剣にマズイんですけどね♪
そして、例によって、飲み込めないんですけどね♪

これって何味? と思ってみてみると… 鼻クソ味。
鼻クソ味は、ハズレの中では、まだ比較的マシな方なのですか。
といっても、実際に鼻クソを食べた経験がないので分かりませんが。

さて、ハズレを引いたので、次の色にいきます。

080905-kuro.jpg

黒色で~す!
黒は、まったく見分けがつきませんね~。
えっと、何味だっけ?
当たりがリコリス味、はずれがおなら味です。

おなら味?
おならに味ってあるのかなあ?

何はともあれ、試してみます。
見分けがつかないので、直感で手に取った1個を口に入れます。

!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!

あまりの刺激に、言葉になりません。
これは今のところ、最大級に酷いフレーバーです。
とにかく味がうんぬんと言う前に、匂いが酷いです。

今日も疲れたので、この辺で。
まだ続きます!でわ!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

