

2010 航空祭 in 小松 (2)

去る2010年10月3日(日)に行われた
小松の航空祭の写真です。
NIKON D60とAPOなし君(SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO)です。

午後に行われたブルーインパルスの様子です。
相変わらず上手に撮れてない(ToT)

5機による編隊飛行。キレイな隊列ですね~。

ブルーインパルス
f/5.6 1/800秒 WB:オート ISO200 FL=450mm

遠めからなので寄ってもキツイ
f/5.6 1/800秒 WB:オート ISO200 FL=450mm

ようやく6機揃ったところが撮れました。

尾翼の番号が見えるかな
f/5.6 1/800秒 WB:オート ISO200 FL=450mm

演技が終了し、着陸態勢に入ったところ。車輪が出てますね。

5番
f/5.6 1/800秒 WB:オート ISO200 FL=450mm

逆光だとか、300mmでも寄りきれていないくらい遠くからの撮影だとか…
マイナス要因が多いのは家庭の事情ということで。
子供がもう少し大きくなったら、もっと近くに行きたいですね。

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

