スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバーオリンピック

最近はやたらと携帯電話を触る機会が増えています。

一時期のような迷惑メールは減りましたが、
会員登録しているところからのメールは多く到着しています。

どこも景気が思わしくないからか、とても頑張っているようですが、
受け取る側からすると、少々迷惑に感じることがありますね。

さて、ちょっと低価格LAB.らしくない話題で、フィギュアスケートの話を少々。

先月はバンクーバーオリンピックで大いに盛り上がったわけですが、
今月は特に大きな行事もなく、もともとTVを観ない習慣が、なおさらTVを観なくなりました。

オリンピックでは、やっぱりフィギュアスケートが最も盛り上がったようですね。
フィギュアの場合、オリンピックが終わった後でも、世界選手権が開かれます。
今年の世界選手権は、荒川静香選手が金メダルを獲得したあの場所、トリノのパラベーラ。
Passion Lives Here、懐かしいですね。

ちなみに、出場枠は、男子シングル3、女子シングル3。
女子は中野友加里さんが引退するということで、オリンピックと同じメンバーになりそうですね。
男子はどうなんでしょう?

オリンピック後に、その年の世界一を決める大会ってのも不思議ですが、
冬季競技なので、それでもよいのかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ : ウィンタースポーツ - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。