

最高の選択?

使い始めて数日が経過しました。
案外、使いやすいですよ。832SH。

最新機種ではないですが、いまだ現行ラインナップに掲載されているだけあって
可もなく不可もなく、思いのほか必要なものは揃っている印象です。

スペックとしては見劣りしますが、
今の自身の用途(ほとんど電話に出るだけ)からすると最適です。

別にハイスペックじゃなくても… とか
機能はあまり無くてもいいので、低価格なものがいい… とか、
そういったニーズにピタリと合った機種ですね。
スタイルもオーソドックスだし、ぱっと見で古さを感じないし。

自身で選んだわけではありませんが、
サブ機種としては、前回のF903iよりも良い印象です。

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

