

機種変更!なぜかこの機種

さようなら!いとしの?F903i。






そして、こんにちは! 832SH。

そうなんです。F903iの次の機種は、Softbankの832SHです。

実はこの選択、私の意思はまったく関係ございません。
有無を言わさず、この機種です。

いろいろと思うことはあるのですが、
たとえば、なんでいまどきQVGAなのかとか、
なんでいまどきデジカメ部分が3.2メガピクセルなのかとか、
これじゃ、F903iと比べてほとんどスペック変わらないんじゃ?とか
いろいろ不満に思うこともありますが。

とにかく、832SHなのです。

とはいえ、この機種もさほど古いわけではなく、
どちらにしてもパケット定額にはしてないので
電話とメールするには充分すぎるスペックなのでありあす。
ちゃんとハイスピード対応ですしね。

とはいえ、メイン使用のW64SHのほうが数倍ハイスペックなわけで、
SHARPなら、インターネットマシン922SHのほうがよかったのにと思うわけで。

とはいえ、この832SH、実は
現行ラインアップにちゃんと掲載されてます。

実は、とても使いやすいオーソドックスな機種なのかもしれません。

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

