

プリインストールのゲームアプリ

意外に使える旧機種F903i。お次は、ゲームアプリについて。

F903iにプリインストールされているアプリというと、

・ケータイ脳力ストレッチング
・A列車で行こうi for F
・ZOOKEEPER DX F
・ロジックパズルF

思ったより多く入っています。結構、いろいろ遊べそうですね。

たとえば、比較的最近の機種、F-01A、02A、03A、04Aなどは、

・ケータイ脳力ストレッチング2
・太鼓の達人4F
・プチプチズーキーパー ver.F
・モバイルスポーツ大全

のうちの2~3種類が入っているみたいですので、それほど大きな違いは無いといえるかも知れませんね。

逆に、F903i以前の旧機種はというと…

F901iC
RIDGE RACER FOR F
スペースインベーダー3Dサラウンド F
スーパーバブルボブル F

F901iS
RIDGE RACER FOR F
ZOOKEEPER F
おでかけ♪姫さま
スーパーバブルボブル
フリーセル

F902i
Mobile三國志2
ロジックパズルF
ZOOKEEPER DX F
フリーセル

F902iS
A列車で行こうi for F
Mobile 三國志2
ZOOKEEPER DX F
ロジックパズル F
フリーセル

カメラ機能や液晶の性能など、ハードウェアをはじめ、各種サービスでは新旧モデルで差がありますが、
iアプリのゲームだけを見ると、旧機種でもそれほど遜色ないみたいですね。
旧機種もなかなか侮れませんね。

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

