

F903iの性能を調べてみる

さてさて、しばらくの期間はこの「F903i」でどんなことができるか
いろいろと調べながら試してみようと思います

まずは、機能から。
このF903i、いまどきワンセグではありません。

●主な機能・対応サービス

 ・おサイフケータイ
 ・ミュージックプレーヤー
 ・メガiアプリ
 ・プッシュトーク
 ・GPS/ケータイお探し
 ・デコメ
 ・iチャネル
 ・指紋認証
 ・フルブラウザ
 ・バーコードリーダ

などなど。
最新のサービスには非対応ですが、最低限、必要なものは揃っているみたいです。
ただ、ハイスピードではないのが致命的かも。。。

それぞれの機能やサービスを試してみたいのですが、
一気にアレもコレもできないので、少しずつ触ってみます!

さすがに、アイホーンだとか自身のメイン携帯のW64SHとかと比べると性能は劣りますが、
まだまだ充分現役で使えそうな予感がします。

そして最後に、いったいこの機種、いま現在どのくらいの価値があるんでしょう?
オークションの落札価格を調べてみました。

およそ、1,500円~6,500円くらいだそうです。
う~ん、高いんだか安いんだか。

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

