スポンサーサイト


第880回「お正月、どこか出かけましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「お正月、どこか出かけましたか?」です。そろそろお正月気分も抜けて、皆様は日々の仕事、学校、諸々の毎日を過ごされていると思います!皆さんは今年のお正月はどこかに出かけられましたか?私は、先日、大好きなロックバンド「MUSE」の来日公演に行ってまいりました!予想以上の素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、加瀬は終始胸を高鳴ら...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月、どこか出かけましたか?」



たまに書かないと、書いてないよ画面になってしまうので、
トラバテーマに沿って書いてみようかな…と。

お正月は、能登の実家に行ってました。
あちこち車で回ったうえに、戻ってからも出かけたりしたので、
珠洲市、輪島市、能登町、穴水町、七尾市、志賀町、羽咋市、中能登町、宝達志水町、かほく市、津幡町、内灘町、金沢市、野々市町、白山市、能美市、川北町、小松市、加賀市と、石川県内19市町村をフルコンプしちゃいました。

そういえば、2009年中、休日の外出率100%という記録を達成してしまいました。
今年も多分そうなるんでしょうね。

以上、トラバテーマに沿って書いてみました(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

