

なんだかおかしな事になっています。

みなさん、こんばんは!
この「低価格LAB.」というブログは、
「あきたんどっとねっと」のサイト管理者が書いています。

実は、ブログがとてもオソロシイ状況になっておりまして、
気が付いたらココも含めて14個も立ち上がっているではありませんか!

整理整頓の意味合いも込めて、一覧にしちゃいます。

今日のできごと(旧:情報処理技術者試験に向けて) マイキット
30代で突然ピアノを始めました。 Yahoo!ブログ
I LOVE 石川 Yahoo!ジオシティーズ ジオログ
社会人の真面目な仕事ブログ!? livedoorブログ
無名の新人のブログ アメブロ
興味本位のブログ ヤプログ
懸賞サイトにはまってみる。 Seesaaブログ
気ままな自由生活 exciteブログ
癒し空間 JUGEM
TVスポーツ観戦記 gooブログ
おみくじ☆ふぁん ココログ
tripleaxelの日記(準備中) はてなダイアリー
わたしのブログ 楽天ブログ

これだけ揃うと、完全に収拾が付かないです。
(実はあと50個あまりを試そうとしてました。流石にやりませんがw)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

