

機種変更、その後

機種が変わって、およそ10日くらい経過しました。

相変わらず電話に出るだけなので、着信音が変わったくらいで、機種変更の影響はほとんどありません。
ただ、通信はハイスピードになっているようなので、快適なハズ。

とはいえ、パケット定額にはしていないので、こちらも使うことはありません(笑)

今、気になるところというと、プリインストールされているS!アプリです。

マッピー体験版
いれかえIQ体験版
ナンプレ100000体験版
メテオス体験版

なぜかすべて体験版なのが玉にキズ。
これは体験版で遊んだ後、製品版をダウンロードしなさいよ!ということなんでしょうか。

当ブログは低価格LAB.なので、必要以上にお金のかかることはいたしません(笑)

試しに、ナンプレの体験版をやってみましたが…
携帯画面だとやりづらい!!!
ナンプレはやはり紙と鉛筆に限ります。

他のゲームは試す機会もなさそう…。
なんだか、前の機種のほうが良かったかも…ですが、
使っている間に、愛着が沸いてくるかもしれません。

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

